人間界に復帰!

心をへし折られるほどの腰痛で4日間ダウン。講義はおろか外出もしなかった苦闘の日々だった。コンビニと病院行った以外は家だから、4日間中93時間くらい家にいたんじゃないか。マジニート。こんなに寝込んだのは生まれて初めてだ。


終わってみると感慨深い戦いだった。正確には全然終わってはいないが。特に病院への原チャリ移動は人生のベストバウトベスト5に挙げられるだろう。久しぶりにマジ泣きしたなあ。中学の食中毒以来じゃね?しかも痛いからって。なんだそれ。もう22なのに。実家だったら恥ずかしくて死んでるよ。


関係各位には本当に迷惑ばかりかけまくりました。特に泣きじゃくりながら打った鬱メールを受け取ったN氏×3たちにはとりあえず土下座してからどうしようか考えよう。


明日の講義に腰が耐え切れるかが問題だな。堅いイス排斥運動IN大学。ていうか明日動けるのか?まあ4日ぶりの風呂に入って寝よう。そこからだ。