ブレーメンの音楽隊

米澤穂信先生はとてもフランクなお人柄で、昨年の石持浅海先生に続いてこちら側も話をさせて頂くのにそこまで勇気を振り絞る事なく行けた気がする。が、色々御無礼かましてしまったのは、無念だッ!詳細は言えないッ!

しかし創作についての話はかなり熱かったし、何より計算がきっちりしてる。これから殺人がメインの作品が増えていくにつれて、ますます期待が膨らむことであるなあ。

どうでもいいが、まだ(追記・この時点で午後9時30分)家に着かない。ていうか豊橋で渋滞にはまって動かない。あれ、解散したの十時だったのに…。日付が変わっても帰れないのは確定。なんで関ミス組より遅くなってんだ。まさかまさかの名古屋泊は勘弁!