復調か

OBの方々5名+4年2人だったので若造2人はセット扱い+財布折半になった。財布折半は関係ないけど。
結果・・・僕→+160くらい
     奴→−50くらい
場代とかを引いたら二人とも4000円貰い。・・・あれ?ぼくとんでもなく損してねえか?
あいつ普段は強いくせに、こういうときに限って調子悪いんだもん。まあ2人ともラスなしだったし文句とかはまったくないな。最近負けたくってたんで久々に冴えました。

そして抜け番で2半荘空いたとき、マスター?からフリーが足りなくなたので入ってくれないか、と頼まれて打つことに。南3西家34900点トップ、2チャ3チャとはそれぞれ100点、6000点差。ラスが1100点でトビあり。ここで魂のテンパネノミ手直取りが炸裂して終了したときは気持ちよかった〜。

終わったあとにマスターが来て、2チャの人はプロだったと教えてくれた。プ、プロに勝った!!まあ1半荘ならあんまり関係ないけど、やっぱりうれしい事はうれしい。