明日の朝には新宿じゃい

名古屋に呼び出し食らう→ゲーセン→メシ→ゲーセンとなんだか大学付近にいるような一日。なぜか路上でミニマルGT(のワンフレーズだけ)を歌いまくったり、無駄にダッシュしまくってたらチャリの女の子にマジで恐がられたり、マックフルーリー2杯食ったりと新年早々やりたい放題で朝までぐっすり寝られるわぁ〜。あ、もちろんこんなこと一人じゃやらないですよ。名古屋といったらそう、あの人ですよ。メガネじゃなくてデカい方。

そういや夏に深夜バス使ったときは、新宿でAV撮影に出くわしたなあ。今度はどんな冒険が待ち受けているんだろうか。ああ、胸の高鳴りが抑えきれないことよ。あと運転手の挨拶兼注意が敬語使ってるんだけどキレ気味で少し戸惑いの色を隠しきれていないのが現状です。あ、照明落ちたから寝るか。