私の音楽

今猛烈な勢いで頭の中にリフレインしてるフレーズを、ここに書き留めておこう。

エロイムエッサイム エロイムエッサイム
さあ バランガバランガ呪文を唱えよう
エロイムエッサイム エロイムエッサイム
さあ バランガバランガぼくらの 悪魔くん

手強いやつらが きみを狙っている
勇気を出すんだ 戦いはこれから
平和な楽園 夢見てやってきた
12の仲魔が きみの命令を待ってる

笛が歌えば(ヒューヒュー)
嵐を呼ぶぜ(ゴーゴー)

手強い敵は ウジャウジャいるぞ 
ここにもそこにもあそこにも(ワァオ!)

エロイムエッサイム エロイムエッサイム
さあ バランガバランガ涙も風になる
エロイムエッサイム エロイムエッサイム
ほら 熱い夢はぼくらの 魔法だぜ!!

どうしても仲魔全員とラスボスの名前が思い出せなくて困っている。百目、家獣、ネコこうもり、メフィストだったかファウストだったか、妖虎、ユルグまでは覚えてるんだが。