これは人生ベスト1だろ

もーっ、しょうがないなっごめんごめん今月だけだからさもう1週間くらいだよでも来週の約束どうするの東山動物園行くっていってたじゃないほんっとごめん来月絶対時間作るから絶対だよウソついたら怒るからねもう怒ってんじゃん怒ってないよぉマジでうん怒ってないところできょうなに食べたいえー何作ってくれんの肉じゃががいいなうんわかったじゃあ買い物行こうえーっとじゃがいもタマネギ糸こん人参肉まだあったよねじゃあ肉はいいかねえビール飲んでいいえーどうしようかなまあいいよやったーじゃあ二人分あっ私はサワーでいいよわかったレジどこよレジ


ここで所沢に着いた。何でまたレジで終わるねんとか東山動物園て愛知やんとかいろいろ突っ込み所は多かったけどまあそういうの全部差し置いて死にたくなった。こういう破壊力ある夢に限ってまた見るんだよなぁ。